記事一覧

【コピー最前線】パテックフィリップ ノーチラス 5711/1Aに ここまで似せてどうするの?レプ・コレ③

パテックフィリップ ノーチラス 5711/1Aのレプリカ5711via 第3回目の「コピー最前線」はなんと、三大ブランドのノーチラスです!たった数万円で300万円もする時計をコピーできるの?できるわけ、ありません(笑)ただ、似せることはできそうなので「万が一」間違えて掴まされないようにチェックは怠らないようにしましょう。ブランド時計 コピーさて、トップ画像は2本のノーチラス。現行機種は5711/1Aですね。定価3,013,200円。で、この2本は・・・2本ともニセモノです。ニセモノ時計の比較レビューをしてくれている研究家の方がいましたので一緒に見ていきましょう。via 2本のニセモノは・・・SW200 グレーダイヤルとBP工場のバージョン2 ブルーダイヤルとなっています。SW200はセリタ製のムーブメント名ですので、まぁ良いとして「グレーダイヤル」って何だ?ブルーグレーに見えるからですかね?・BP V2の良い点(あるわけないけど)$358と安い、ブルーダイヤルがキレイ、ムーブメントの装飾が良くできている、エンドピースが本物と同じように見える・BP V2の悪い点(すべてだけど)本物が8.5mmに対しニセモノは10.5mmの厚み、たぶんムーブメントがうるさい、そもそもの品質、ピンのサイズなど違う・SW200の良い点(あるわけないけど)とにかく凄い似ている(JF社の15400STロイヤルオークみたいな完成度だ)、ムーブメントが静かだ、9.3mmと薄いぞ・SW200の悪い点(すべてだけど)ブレスレットやピン穴が正確じゃない、高い、ムーブメントの装飾が無いvia 研究家の彼は手前の方(SW200)が良いと言っています。サイドのピンが全然違いますけど、全体的に似ているとのこと。逆にBP V2はとにかくムーブメントがうるさいので、すぐに気付きますね。via 色味は右側のブルー(BP V2)の方が似ているように見えます。グレーって何がしたかったのかな?このくらい離れると、ちょっとニセモノ感が減って、本物に見えてきそうで嫌ですね。via グレーも光が当たると、グラデーションの様な感じになりますが、まぁ全然違うので。via よくやるよ・・・って、思います。この情熱で、別の仕事できないかな?あっ、研究家の方じゃなく、作ってる工場の人ですね。via フリップの刻印が、どうも気になりますが・・・どうなんですかね?via こちらは「本物」です。やっはりフリップの刻印が本物とニセモノで雰囲気が違います。via 「New PP Nautilus from V6 Factory (V4) 1:1」2014年頃のレプリカなので最前線から外れていますが・・・ムーブメントの飾りの話が出たので一応。V6工場のバージョン4、1:1で型ぬきしたコピーです。via こちらが本物のムーブメント キャリバー324。まるで違うので、笑えますね。ひどい。via やぼったさ100%です。ダメだこりゃ。via なんでしょう、この下半身デ●みたいな感じは。写真がオシャレなんで、アレですけど全然ダメですね。三大ブランドを舐めています。via 1:1で型を作っても、仕上げなどでバランスを崩すんですね。3Dプリンターなど出てきましたが、やはり最後は「人」の技術です。via 「Gen / Rep comparison」とググると沢山比較画像が出てきます。研究家の方々も熱心ですね。お金勿体なくないのかな?via 手前が本物です。耳の穴・・・ブレスの張りvia こうして着けてしまうと、なかなか画像では違いがみつかりません。まぁ、実際に手にすれば全然違うのでしょう。via BP工場のニセモノの針は気に入らなかったから21Jの物を入れ直した。と、言っていますが・・・そこまでしてニセモノのクオリティを上げてどうするんですかね?研究家ではなくコレクターかな?via この研究家ではない、変なコレクターはホワイトゴールドのノーチラス 5711Gに見せようと必死です(笑)革ベルトにしたら、どうですか?ステンレスがホワイトゴールドに見えますか?彼は満足しているようですが・・・via さらに調子に乗ったノーチラス・クロノグラフ 5980/1A-001のコピーです。ニセモノのバルジュー7750(評判が悪いとのこと)を積んでいるようで、クロノグラフを動かすと壊れるようです。アホですね。via BP工場製のニセモノ・ノーチラスに、今度はMK工場製のダイヤルと針を入れてみることにしたようです。via どうだ!と言っているのでしょうか?via ケースサイズは39.5mm本物は40mmですが、誤差の範囲でしょう。via 厚みは9.1mm本物は8.5mmですが、見た目じゃ0.6mmの差は気付かないかも知れません。via 2014年のニセモノよりはローターの形など近い形状になってきていますね。まぁ全然違うんですけど。via この方、いわく・・・ブルーばかり需要があるけど、こっちのホワイトの方が本物に近いんだって。via via 本物のCal324via BP工場のバージョン1、バージョン2と本物のムーブメント比較です。もう何もかも違う(笑)via via via ベンツに乗って、ニセモノのノーチラス・・・あぁ・・・via via ツメ長い・・・ちゃんと切ってよvia via BP工場のバージョン4また針が変だそうです。えぇ、変ですね。ムーブメントの装飾が似てきましたね。Nautilus Jumbo 5711 BP V2 Blue Dial on Bracelet MIYOTA 9015 PP324CSNautilus Jumbo 5711 BP V2 Blue Dial on Bracelet MIYOTA 9015 PP324CS$368.00ミヨタのムーブメントも、こんなモノに使われるなんて可哀相ですね。誰が卸しているんだろう?Nautilus Jumbo 5711 MK V2 Best Version Blue Dial on Bracelet MIYOTA 9015 PP324CSNautilus Jumbo 5711 MK V2 Best Version Blue Dial on Bracelet MIYOTA 9015 PP324CS$358.00Nautilus Jumbo 5711 V3 Blue Dial on Bracelet 1:1 Best Edition Swiss SW200Nautilus Jumbo 5711 V3 Blue Dial on Bracelet 1:1 Best Edition Swiss SW200$498.00まとめいかがでしたでしょうか?一言でいえば三大ブランドを「舐めています」ね。できるわけがない。ここまでプロとアマの差が出るのが高級時計ですよ。ちゃんと見れば、当たり前ですが全然違うのでマズ間違えることはないでしょう。こうして見るとシースルーバックにすることでニセモノ対策になっているのがわかりますね。シンプルなフェイスだけにバランスも取れていませんが、普段から見慣れていないと もしかしたら厳しい?いや~ムーブメント見たら1発です(笑)逆に言えば着けてたら気付かない?いえいえ、オーラが違うんですよ。バレなくない?と、この画像見て思った方・・・本物の5711/1Aを1度見てみてください。もちろん手に取って。全然違うから。
FRANCK MULLER 腕時計 レディース

FRANCK MULLER 腕時計 レディース(90860891) ベゼルに隙間なくセットされたダイヤモンドが手元で眩いばかりに煌めくトノーカーベックスは、ラグジュアリーな煌めきが時計を着ける度に気分を弾ませるフランクミュラー人気のタイムピース。精緻なギョーシェ模様が施されたシルバーダイヤルとクロコレザーベルトのブラックが女性の手元に凛とした気品を香らせます。中でもベルトのピンバックルにもダイヤモンドがあしらわれたこのモデルは、隅々まで高級感溢れる仕上げも魅力。スペード指針の古典的な意匠に、デフォルメされたブレゲ数字を配するなど個性を鮮やかに際立たせています。

ロレックスロレックスコピー オイスターパーペチュアル ヨットマスター 16623メンズ 自動巻き グレー

ロレックスロレックスコピー オイスターパーペチュアル ヨットマスター 16623メンズ 自動巻き グレー
タイプ 新品 メンズ
型番 16623
機械 自動巻き
材質名 ステンレス・イエローゴールド
文字盤色 グレー
外装特徴 回転ベゼル
ケースサイズ 40.0mm
ブレス内径
【測り方】 約19.0cm
機能 デイト表示
付属品 内 外箱
ギャランティー

 



コメント一覧

50代男性に人気のメ URL 2023年07月28日(金)18時06分 編集・削除

メンズ腕時計は時間管理に必要なアイテムであると同時に、男性をおしゃれに見せるアイテムでもあります

スーパーコピーn級 URL 2023年09月11日(月)13時39分 編集・削除

. は、スーパーコピーの世界で信頼できるサイトとして知られています

日本時計輸入協会が主 2023年12月01日(金)05時26分 編集・削除

日本時計輸入協会は、2023年も6月10日(土)の「時の記念日」を含む1週間で、チャリティーオークションを開催している。ここで得た収益金は、学生支援を行うあしなが育英会に全額寄付される。

深海の女王シルヴィア 2023年12月12日(火)02時19分 編集・削除

女王の腕はカジュアルなダイビングにロレックスのデイトジャストを用いていた。

apple watc URL 2023年12月13日(水)17時53分 編集・削除

コピー品は、最新のテクノロジーとスタイリッシュなデザインが融合した優れた選択肢です

ロレックス コンビ URL 2024年01月05日(金)17時58分 編集・削除

ロレックスは、高級時計ブランドとして世界的に有名であり、その独特なスタイルとデザインコンセプトにより、多くの人々の注目を集めています

洗練された時計コレク URL 2024年01月22日(月)20時13分 編集・削除

定番だけど新鮮な印象を与える時計のデザインを紹介。

旅行にぴったりの時計 URL 2024年02月27日(火)10時03分 編集・削除

旅行中に最適な時計を選ぶコツ。機能的でありながらスタイリッシュな時計をご紹介します。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー