記事一覧

オメガ バーゼルワールド2018 新作予想 シーマスター 3モデル

ハイ、第2回目はこちらも人気シリーズ「オメガ シーマスター」のバーゼルワールド2018新作予想です。フランクミュラー スーパーコピー50周年記念では探しきれませんでしたので、こんなモデルなら~盛り上がるんじゃない?と言うモデルを3本ピックアップ。オメガさん!当たってますか?Seamaster 300 Ref.165.014(2nd)165.024(3rd) 1本目。まずは復刻したら超~人気出るでしょ?と言われていますシーマスター300のセカンドモデル(だったっけ?)の165.014。サードモデル(大型リーフハンドと極太ベゼル)の165.024でも良いですね。正直、防水性はどうでも良いので外観重視でリリースしてもらいたいな。2023年のトリロジー・シーマスター300のベゼルを、あまり売れなかった新レイルマスター220.12.40.20.01.001に合体させちゃっても良いけど~。220.12.40.20.01.001via これこれ、こそっとリリースされていて余り認知度も高くなかったレイルマスター。ベースはアクアテラなんですかね。ベゼルだけでも全然雰囲気変わります。こんな感じでトリロジー234.10.39.20.01.001のベゼルを持ってきちゃっても良いし、こんな極太ベゼルを装着してもインパクトがあって楽しい。忠実な復刻を望むなら、大型リーフハンドもセットしましょうか。クリーンなイメージを欲しているオメガから、血みどろのミリタリー系の復刻は望めませんので、Tマークとかは無理ですかね。Seamaster 120 ST 535.0007さて2本目。シーマスター120はジャックマヨール的なアレから生産終了となり、アクアテラへと引き継がれた印象ですね。90年代以降のシーマスター120やシーマスター150アクアテラは、ダイビングには使わないけど防水性はあるよ!と言うシーマスターのタウンユースモデルとして一般的に受け入れられました。220.13.41.21.01.001via 昨年の2023年からタペストリーが横向きになりました。今回はこのモデルをベースに、1960年代のシーマスター120をオマージュしていきましょう。はい、回転ベゼルを装着してみました。おぉ、意外に格好良いじゃない。新生シーマスター120、いやシーマスター150ですね。Seamaster 120 ST 535.00071966via こちらが1960年代のシーマスター120のオリジナル。似ています。いける、これ定価50万円以内ならイケると思いますよオメガさん!Seamaster Chronostop ST 145.00093本目。あまりメジャーじゃありませんがシーマスタークロノストップです。ワンプッシュ式クロノグラフ・・・なんですかね。私実物見たことないです(笑)522.32.40.20.01.004via 100年契約を結んだ記念の⁠シ⁠ーマスタ⁠ー オリンピ⁠ック コレクシ⁠ョ⁠ンをベースにしてみましょう。どうでしょう?と聞かれても皆さんもクロノストップの「絵」が頭に浮かびませんかね?(笑)Chronostop ST 145.00091966via あ~画像が無い・・・1968 CHRONOSTOP ST 146.0010via こんな横向きのダイヤルもあります。ドライブ中に見るのかな?今の時代には合っていませんが、復刻モデルなら「あり」かも知れません。いかがでしょう?3モデルを「妄想」で、作ってみました。作ってて思ったのですが「回転ベゼル」付けると、どんなモデルでも格好良くなる説が出てきましたね(笑)回転ベゼルの付いてないシーマスターには、とりあえず回転ベゼルを着けてみても良いかも知れません。シーマスター300のセカンドモデル・サードモデルの復刻、またはクロノストップ。クロノストップはオリンピックだったし1月2月にリリースしても良かったかもね。via 高梨沙羅選手おめでとう!
可愛いシャネル J12 偽物 38 H5697

シャネル J12 偽物 38 H5697
詳細情報
カテゴリ:シャネル J12(新品)
機械:自動巻き
材質名:セラミック
ブレス・ストラップ:ブレス
宝石:ダイヤモンド
カラー:ブラック
文字盤特徴:アラビア
外装特徴:回転ベゼル、シースルーバック
ケースサイズ:38.0mm
機能:デイト表示

※カラー:写真どおり(実物撮影)
※レベル: 1対1(N級品)
※付属品:保存袋
※写真を見れば分かる高品質!それに実物は写真よりよほどいい!
※手頃の価値でいい商品が手に入れる!!


ブライトリングスーパーコピー BREITLING アベンジャー ハリケーン 12H X112B31ARX

ブライトリングスーパーコピー BREITLING アベンジャー ハリケーン 12H X112B31ARX

サイズ | カラー | 素材

サイズ:メンズ

ケース径:45 mm

ムーブメント / キャリバー:自動巻き / ブライトリング01 クロノメーター搭載

防水性能:100m防水

風防:サファイアクリスタル風防

仕様:クロノグラフ

回転ベゼル

日付表示

付属品:メーカー純正BOXあり

国際保証書あり

ケース素材:その他

ベゼル素材:その他

ベルト素材:ラバー

その他

ベルトタイプ / サイズ:ストラップ

文字盤カラー:ブラック

備考:卓越した強靭さを保ちながら、チタンの約1/3という重量を実現した自社開発の新素材「ブライトライト」製 45mm径の大型ケース 自社製ムーブメント「ブライトリング01」搭載 折りたたみ式のDバックル仕様 ミリタリーラバーストラップ




GUCCI グッチ G-TIMELESS 腕時計

GUCCI グッチ G-TIMELESS 腕時計(72141511) グッチオ・グッチが1921年に創業したイタリアのファッションブランド、グッチ。「G-TIMELESS」の名の通り、普遍的でどの時代にも、どんなシーンでも愛用できるシリーズ。スポーティな大ぶりサイズが手元を男らしく彩ります。逆回転防止ベゼルを備えた機能面も魅力的です。実用性にも優れており、幅広い装いにマッチしてオンオフ活躍します。
【関連記事】:スウォッチオメガ 偽サイト

トラックバック一覧

コメント一覧

2023小田急 WW URL 2023年07月28日(金)23時38分 編集・削除

「 . (カール . ブヘラ)」について創業年:1888年創業者:カール・フリードリッヒ・ブヘラ創業地:スイス/ルツェルンスイスのルツェルンで創業した時計宝飾店がルーツ

オメガ 57 2023年12月01日(金)07時32分 編集・削除

オメガ 57は、オメガの1957年に発表されたモデルやそのデザインを指すことがあります。ヴィンテージな雰囲気が特徴です。

ロレックス モデル 2023年12月09日(土)02時08分 編集・削除

ロレックスは多くのモデルを展開しており、それぞれ異なるデザインや特徴を持っています。

ロレックス コスモグ URL 2024年01月08日(月)11時55分 編集・削除

ロレックス コスモグラフ デイトナ レインボー( .116595 )は、ロレックスのフラッグシップモデルであるコスモグラフ デイトナのダイヤモンドモデルです

フランク ミュラーか URL 2024年01月29日(月)19時54分 編集・削除

腕時計の世界を魅了し続けるフランク ミュラーから、夢とファンタジーに包まれたディズニーコレクションが、限られた数でしか手に入らない限定店舗に登場します。

スリムな美学 URL 2024年02月25日(日)01時28分 編集・削除

私は、日本で超一流のコピー品独立サイト「スリムな美学」の 担当者です